先週のらいおねる。はてな版

金曜日

この日は歯医者に行ってきました。
膿の除去で穴があいた個所への消毒のみで終わったのですが、治療待ちの時間が異様に長かった…











その後は近場のゲームショップでバルーンファイトパワプロ11をプレイ。


土曜日

只 今 、 台 風 の 真 っ 只 中 で す
















朝のうちに用事済ませてよかったー( 'Д`)


日曜日

台風が韓国沿岸に抜けたとはいえ、朝3の段階では地元はまだ強風域圏内です。
ってーか、このヤバい状況で朝のワークっすか?!








帰ってきたら、全身ずぶ濡れ( 'Д`)




風邪引いたらヤバイんで身体を拭こうとバスタオルを取り出そうとしたんですが、



バスタオルはおろか、タオルというタオルは全て洗濯機の中









_| ̄|○











時計は既に7時回ってたので、朝飯を食うことに。
今日はスクランブルエッグサンドといきますか。ということで、卵を取り出す。






ぽんっと割っt






ぶきゅっ










卵、大破。黄身、散乱













_| ̄|○




結局、オカンが代理で卵を割ってくれました。不器用もここまで来るとHIDOIね。









台風が抜けた後も、風とか雨とかきついんです。
警報鳴ってるし、今日も一日密室かな、と思ってたら、オカンが「いい風が入る」っつって、雨戸全開にしやがった( 'Д`)






オカンの認識:台風=風が入る=心地いい






もうね、神です。この人。







もっとヤバカッタのがあったんです。
それは昨日の事もそうだったのですが、ウチの近所には公園があるんです。その公園にガキ大将とその取り巻き、あと苛められッ子2、3人ほどが、いたんです。


その多勢が、台風通過の真っ只中、外で地獄絵図を展開。




んで、大雨警報が鳴った今日。




土砂降りの中、同じ場所で地獄絵図を展開。








SOSも、肝心の親、見てみぬ振り。










(#゜Д゜)<ダリカタスゲルイゲヨ、オイ!!












ちゃんと躾ろ、親('A`)
文章が支離滅裂なのは愛嬌。

                                                                                                                                                          • -