……( 'Д`)

なんかちょっと飛んだね。

今日もしっかり生きてるらいおねるです。






・・・あと5日で誕生日だ・・・_| ̄|○

もう24だよ( 'Д`)


それはそうと、昨日歯医者へ行ってきたんです。
何か、左の奥歯がまたズキズキいいだして。んで、診てもらったら症状は軽いながら虫歯だったんで、麻酔して治療してもらうことに。

ちょっとドリル入れた途端に走る激痛
削られるごとに迸る激痛


麻酔、ちっとも効いてないし。


わずか数分足らずで治療は完了。治療したところを詰めてもらい、歯の治療は終了。

この後、図書館へ向かおうと外に出たら、日差し、めっちゃカンカン照り(汗


暑すぎることこの上ないです( 'Д`)





これはちょっとやばいなと、早めに用事済ませて帰ってきました。


んで、その日の夕方、ニュース見てたら、岡山の気温、37度
甲府や東京都心に至っては40度近くを記録したとか。


……道理で暑かった訳です(汗)直射日光下に晒したボンネットで肉とか焼けまね。。。