カウントthe休憩場!らいおねるの一週間の3つの出来事は!
一つ、久しぶりのスイスドローは1勝2敗!
二つ、金欠で何も出来ず!
そして三つ!腱鞘炎!




右手が痛い。
そしてネットは2週間もお預け状態。おかげでブログは相当滞ってるし、やりたい事出来ないのが何とも。




本題
デッキのネタ
っつーかシミュレータでダークマター征竜組んで仮回ししてみたけど何ぞこれ…征竜ポコポコ出てくる、ダークマター+FAギャラクシーが並ぶのは当たり前、手札と墓地次第では混沌帝龍も出るて、壊れてるレベルじゃねーだろ…


もう一方の方、ツォルキン入りも検討してみたけど、現状じゃ聖刻とスナッチ軸、クイックロンの3つが組みやすいみたい。



―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


スナッチ軸ツォルキン



ダークマター征竜@バルバ型



◆攻撃は受け流すもの



◆戦慄のG@1501期準拠



◆暗黒水精鱗@1501期準拠



◆凡骨ガーゼット



―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―