ソース:ttp://shindanmaker.com/1902
『東方キャラで家族構成ったー』なるものをやってみた。


・HNでやってみた場合
妻:犬走 椛、母:寅丸 星、姉:リグル・ナイトバグ、妹:封獣 ぬえ、娘:紅 美鈴


・昔のHNでやってみた場合
小文字→妻:秋 静葉、母:霊烏路 空、姉:封獣 ぬえ、妹:星熊 勇儀、娘:鈴仙・優曇華院・イナバ
大文字→妻:十六夜 咲夜、母:藤原 妹紅、姉:封獣 ぬえ、妹:鍵山 雛、娘:洩矢 諏訪子


・本名でやってみた場合
妻:サニーミルク、母:秋 静葉、姉:ルーミア、妹:サニーミルク、娘:綿月 豊姫


・MJの登録名でやってみた場合
小文字→妻:蓬莱山 輝夜、母:雲居 一輪、姉:雲居 一輪、妹:伊吹 萃香、娘:河城 にとり
大文字→妻:鍵山 雛、母:ナズーリン、姉:犬走 椛、妹:リリカ・プリズムリバー、娘:河城 にとり


・573音ゲーの登録名でやってみた場合
小文字→妻:河城 にとり、母:上白沢 慧音、姉:小悪魔、妹:伊吹 萃香、娘:因幡 てゐ
大文字→妻:ナズーリン、母:八意 永琳、姉:水橋 パルスィ、妹:リリーホワイト、娘:黒谷 ヤマメ


・COJの登録名でやってみた場合
妻:風見 幽香、母:チルノ、姉:ミスティア・ローレライ、妹:古明地 こいし、娘:因幡 てゐ


これは振り回されたり枯らされたりしそうだ(笑
…ところで魔理沙は?(´・ω・)


本題
某所の某スレにティンと来たので、自分もやってみた。




―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―


◆妖精家族
双子の姉:リリーホワイトリリーブラック
姉3:チルノ
妹1:大妖精
妹2:サニーミルク
妹3:スターサファイア
妹4:ルナチャイルド
従姉妹:ひまわり妖精(花映塚
従姉妹:妖精メイド(VISION3弾)


リリー(白)は定期的に長男のベッドに侵入。就寝時の姿が目に毒+悪戯するので性質が悪い。
リリー(黒)はリリー(白)のストッパー役。だがスイッチが入ると…
チルノは昔はやんちゃだったが、成長しておしとやかに。夏場はリリー(白)とサンドイッチ就寝。
大妖精は長男の良き理解者。いわゆる「胸が大ちゃん」。
三月精は昼も夜も悪戯三昧。積極的なサニー、漁夫の利を得るルナ、様子を見て頂きに来るスター。
従姉妹2人は妹の悪戯のとばっちりを受ける→長男によるお仕置き→何故か大妖精も巻き添え。


そんなこんなで理性とストレスがマッハ。


赤毛家族
母:小町
姉1:雷鼓
姉2:小悪魔
姉3:美鈴
妹1:お燐
妹2:赤蛮奇
親戚:夢美


普段はぐーたらだが、決める時は決める小町。
音ゲーのトップランカーという一面を持つ雷鼓。昼はOL、夜は音楽仲間と共に音楽活動。
清楚だが、スイッチが入ったら一番ヤバいのが小悪魔。
警備会社に務める美鈴は子供たちの人気者。拳法の使い手でもある。
いわゆる「乳お燐ズ」なお燐は冠婚葬祭関連の仕事に勤務。小悪魔による悪戯の一番の被害者。
蛮奇は厨二病真っ盛り。姉たちの恵体恵体アンド恵体に将来有望とポジる。
長男の良き理解者である夢美は小悪魔のストッパー役。いわゆるリケジョだが、学会に干されて孤立。


性に関しては大らかな方。約1名積極的なのがいる。
悪戯→RKOとか、悪戯→パイプイス攻撃は今や様式美となっている。


◆黒髪家族
母:てゐ
姉1:輝夜
姉2:霊夢
姉3:文
妹1:お空
妹2:ぬえ
親戚:正邪
従姉妹:ムラサ


あらゆる事業で巨万の富を得たてゐ。
一人で人気ゲームを手掛ける輝夜。ゲームともなると無敵の強さを誇る。
針使いが高じて鍼灸師になった霊夢はカラス組のストッパー役。
理性クラッシャーその1・文。普段は大手新聞社に勤務。
理性クラッシャーその2・お空。家族一の恵体で、天然攻めアンド天然攻めで長男の理性がマッハ。
ぬえは歳の割に恵体恵体アンド恵体。基本漁夫の利狙い。
正邪はゲスい事をやる→自分に跳ね返る自業自得っぷり。その一方で長男想いの姉妹想いな面有り。
ムラサはぬえの従姉妹で、通っている学校では水泳部に所属。


毎年中秋の名月になると、あるイベントを行う模様。
長男の性癖をてゐに見抜かれてから、イベントを行うようになったとかならないとか。


―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―


といったところで今回はここまで。
これ以外では、獣耳姉妹とか青髪家族とか金髪家族とか考えてましたが、青金は誰を配置するかで迷ってる状態。神奈子って髪の毛の色は青で合ってるんだっけ…?


青側に親戚を入れるとしたらサリエル1択になるかと。
獣耳姉妹は…朝とか理性がマッハになりそうだな…。