ソース:ttp://www.geleemix.com/
前には『萌えゼリー』てのが販売されてるってニュースをローカルニュースで見たけど、今回は↓


ソース:ttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130309-OYT1T00499.htm?from=main8
始まりすぎだろR備(笑




本題
久しぶりの大会レポート。




―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


日時:3月9日
場所:メディア21藤田店
人数:7人
形式:トーナメント
使用:チェーンバーン
成績:4位
TP:幻獣機トークン/ヒステリックパーティー


・結果
1回戦:vs紋章獣 − ○○
準決勝:vs☆3軸炎星 − ××
3位戦:vs代償ガジェ − ××


―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


やっとヒスパ当てた…!


・1回戦
→大量ダメージが効いてストレート勝ち


・準決勝
→お察しください。玉衝で伏せを封じられるとチェーンどころじゃないな…ナイトショットみたいに後出しでチェーン発動できれば防げるんだろうか…?


・3位決定戦
R1:代償ゲー
R2:ドローは効くんだけどなぁ…肝心のバーンが機能せず敗北




以上。
初の金パック獲得かと思ったけど、結果は4位に終わりました。
ようやくヒスパを手に入れた事で、やっと今回分のパラをコンプしました。欲を言えばヒスパは後1枚は手に入れたい。


けど今回の分は後2週。土日フル稼働しないとダメなんかねぇ…(´・ω・)
平日の分も動きたいけど、親がシゴトシゴトうるさいし…