ノドをやっちまったっぽい('A`)
熱は出てないけど…念のため…




本題
コメント返信




―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


>こーめいさん
・通常モン何枚入ってたんです?
使用したデッキに搭載している通常モンスターは16枚で、効果モンスターは6枚。
内容は融合連打からのエクシーズ召喚を目的としたデッキなのですが、この時の初手が凡骨×2、他の魔法、効果モンスター、通常モン×2。
引き済みは2枚なので、この時点で通常モンスターは残り14枚。
そして3日の記事に書いた出来事が起きました。何度『が…ダメッ!』ってなったことか……!


ちなみに、このデッキに搭載しているスリーブは小傘(雅華乱舞)。
そういった意味では、ある意味驚かされたと云える…!


な小早頂(性


・TP
その事は知っていますが、ここまで引きが悪いと運の悪さ通り越して何とやらって思うんですよね。
だんだん銀でヒスパ当てた人が妬ましくなってきた。


Ps.1落ちがテンプレ状態の自分が金パック手に入れるのは難題に思えるんですよねぇ…。08年の3月期環境に入ってすぐの頃に非公式大会で優勝して以来、ずっと優勝から遠ざかっているし…(遠い目


・オリカ関連
RW関連:☆3も考えていたのですが、その場合★9をどうしようかと…
バトラー:今回AM版黒い旋風を書いたので、バトラー展開後のケアができるようになりました。
邪鬼眼:ブルーアイズには究極龍、銀河眼には超銀河がいるので、これの派生先はどうしようか、と考えています。融合・エクシーズと来たから邪鬼眼はシンクロにしようと思ってるのですが…それ以前に邪鬼眼の〜と続くネーミングはどうしょうかしら…?


―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


以上。
今週末にはLTGYの体験会があるけど…このタイミングで体調を崩すのはちょっとアレだなぁ。

        • -