はい、あけおめことよろです。


新年三が日の我が家の風景。




正月早々、雨漏り( 'Д`)
かなり広範囲にわたって雨漏りが起きたため、部屋一つ空けました。




厄い厄いわっ!(S木J二風に
正月休みって時に限ってコレとかねーわ。今は部屋一面バケツだらけです。


あと、地元でメジャーな神社へ初詣に行こうと思い自転車で行きましたけど、道中下り坂&渋滞で普通に事故りそうになりました。




厄い厄いわっ!(S木J二風に
そもそも自転車で行く、ということ自体発想が(ry


まぁ結局、人手の多さのため断念して、近くの神社へ初詣に行きましたけどね。
おみくじ引いてみたら、大凶って出たorz




厄い厄いわっ!(S木J二風に
厄神様にお願いして厄取ってもらおうかしら… ヒナーオレダーヤクトッテクレー












今年一年、厄だらけになりそうな気がする(´・ω・`)