07年3月期の制限準拠発表されましたねー。
大方予想していたとはいえ、あれだけ壊れたデッキが猛威振るってたことですし、今回の大鉈振るいは評価できるかな、と。
欲を言えば、ガジェットに対しても鉈振るってほしかった。
でもなんでセイマジ禁止なのさorz


しかし天魔神スタンとか、新たに出てきそうな予感。
エンライズ、インヴィシルがその代表格になりそう。普通に強いし。


そこで、次回準拠に則ってデッキ構築してみました。


魔法少女学園ver.07.3
≪モン≫:18枚
1:サイレント・マジシャンLv8
1:トゥーン・ブラックマジシャン・ガール
2:トゥーン・ヂェミナイエルフ
2:憑依装着−アウス
2:憑依装着−ウィン
2:憑依装着−エリア
2:憑依装着−ヒータ
2:王立魔法図書館
1:お注射天使リリー
1:白魔導士ピケル
2:サイレント・マジシャンLv4


≪魔法≫:15枚
3:トゥーンのもくじ
2:トゥーン・ワールド
1:早すぎた埋葬
1:強奪
2:洗脳−ブレインコントロール
1:エネミーコントローラー
1:デビルズ・サンクチュアリ
2:突進
1:月の書


≪罠≫:7枚
2:王宮のお触れ
1:ライジング・エナジー
1:魔法の筒
1:聖なるバリア−ミラーフォース−
2:炸裂装甲


元々はEX2006で構築していたものを改良した代物。
実際に構tサイマジとT・ブラマジガール1枚も持ってない(TT;(駄
基本は単純にトゥーン引っ張りつつ憑依装着とリリーで殴るだけ。
トゥーン除去されたり死デッキ打たれると死亡orz


※机上の構築なので強さは保障しません。