以前、ディスプレイを修理に出したとカキコしましたが、そのディスプレイ、壊れたところが実に厄介な所でして。
修理費は軽く3万はオーバーするとのこと。今現在の家庭の資産を考えると、修理より買い替えが一番確実とのことですが、その修理する買い替えする否かどうかを巡って、オカンと言い争いになったんです。

言い争いになった挙句、オカンに「ぶっ殺す」とまで言われる始末。
というのも、オカンから見たら、ウチは「何をしでかすからわからない」だそうです。
ソッコーでサラ金とかヤミ金とか詐欺などの犯罪行為に手を出しそうな目で見られた。

そんな目で見るな。
というか、ウチは親からそう思われているんか?

チクショウメ_| ̄|○


とりあえず、分割払いでの買い替えを念頭に、色々と検討することにした。
けど、生活に必要なものを買いたいのに、銭の面でないないづくし。ガチ貧乏状態をここまで呪った事はなかったよチクショウメ。