雑記。その1。


ディスプレイ、絶賛不調中。
というより、安定と不安定の境界線行ったり来たり。酷い時には画面が付いたり消えたりが激しかったり映らなくなったり。
と、いうことで遅れませながら修理決意。


が、


母曰く、「修理費5000¥までなら」とのこと。








えっと。








それ多分、絶対無理。
保障期間、とうの昔に過ぎてるんで、もしこれがHDの故障とかだったらその予算オーバー
してると思います。




そして、この不安定ぶりだと、予感どおりHDの故障かな、と。


っつーわけでTELってみる。


速攻で修理必要と言われた。修理費はかるく予算をオーバーしそう。

























どうする?らいおねる。
このまま修理となれば、多分7月開催のBMSイベントに参加できなくなると思います。


修理は計画的にってか(;




雑記。その2。


えっと。








( 'Д`)また、チャリキがパンクした。








つい4・5日前にチューブ交換したばっかりだぞコンチクショウ_| ̄|○




因みに、チューブ交換した日は飯代¥500に遊戯王のカード代¥650食ったので、残金は1000¥切ってました。
まぁ、立て替えてはくれたけど、立て替えてくれたお金を僅か3日で使い果たすってどうゆうこった。


そして、残り残金は普通に1000¥に迫ってた。








給料日迎える前に小遣い全部使い果たしそうだゼコンチクショウ
散財の酷さには目を覆うばかり。そして、今月に入っても続く不幸にも目を覆うばかり。