その1.


ここ2、3日前から、ディスプレイが不調気味です。いやーぶつっと切れたり画面が狭まったり。
バックアップとったんですが、ウチのは98なのでCDRなどの書き込み機能はついてないんですよ。
だから、移動手段なし<サプライ買えよ




文字どーりの、うおーさおー。




で。
今日はオカンの命令で図書の本を借りに図書館へGO。
一通り借りるべき本を借りてさぁ帰宅。








違和感。







もう一度チャリキを調べてみる。








違和感。








これってまさか、またパンクしたんですか?




………。




オイオイオイ、この間パンク直したばかりやぞぉ!
どうやら、止めている間にやられたらしい。




かなり凹んだ状態でネットカフェへ。
そこで一通り作業。ブログとかオリカとか色々して1時間有意義に過ごす。
一通り作業済ませてさぁ帰宅。








外出たら、本降りの雨('A`)
かなり凹んだ状態でずぶ濡れになる。






そういえば、親戚がこっちに降臨して以降、ロクな目にあっていないような。




もしかして、厄月ってやつですか?( 'Д`)
その後もプチ不幸に見舞われ中。 _| ̄|○モウイヤダ


その2.


ディスプレイ絶賛不調中です。
原因が判らない状態なんで下手に作業できないんですけど。


正常に映っているうちに、ファイルをフロッピーに移す作業に取り掛かかる。だって、ウチのパソじゃバックアップファイルをCDRとかに移動できないんで、骨の折れる作業を延々とやらなければならないわけで<だから買えっての


で、その作業をやっていたら、当然要領不足に( 'Д`)
ドライブCの何たらって、作業するたびに出るよ!


仕方ないので、もう一つのドライブに移して、移したデータを消してみる。


要領が増えた。


で、再度作業。


再度、要領不足。


仕方がない、使わないファイルをアンインストしよう。


要領が増えた。


で、再度作業。


再度、要領不足。


今度は移したドライブにまで要領不足を知らせるサインが出たよ!








以後、繰り返し。








総括:学習能力ナッシング。
これがウチのパソの日常の光景よ!<ヤケクソかこわるい