今週1週間+αの戦績。


・28日
野試合:2勝6敗(クラコア:6敗、デッキ破壊:2勝)
同じデッキ破壊デッキ使いとデュエル。スリルあったけど、最後はニードルワーム+月読命のコンボで勝利。

・29日
休み。

・30日
野試合:3勝5敗(女の子:2勝1敗、クラコア、デッキ破壊:4敗、タッグ戦あり)
初めてタッグ戦をプレイ。相手ライフ残り少ない段階で仕込みマシンガン+停戦協定でトドメ。本来なら殴りで〆たいところだが、手札事故ってなかなか展開できなかった(==;

・12月1日
休み。

・2日
泡銭が入ったので、手札抹殺を購入。やっと、ウチのメインデッキが強化された。ので、早速実践。

野試合:2勝6敗(3vs3あり。デッキ破壊デッキ使用)


・3日
休みしようと思ったが、用事で外出。帰りに近場のゲームショップへ。

野試合:2勝8敗(デッキ破壊:2勝5敗、クラバーン:3敗)
何か、ずっと負けが先行してるような。

・4日
母親が旅行に行ってたので、久しぶりにハッスル。借りたビデオ閲覧で更にハッスル。
この日は大会あったけど、参加せず。

CGI:2敗
野試合:9敗(3つのデッキで3敗ずつ)








_| ̄|○

・5日
サイポ、火炎地獄×2を購入。使い込み額、一日700¥ペースだー!YA−HAHHH!
・・・・・・そろそろヤバいかも。

野試合:1勝10敗(デッキ破壊デッキ:1勝9敗。残り2つのデッキで1敗ずつ)


・6日
野試合:4敗(デッキ破壊デッキ:2敗、クラコアバーン:2敗)

・7日
野試合:12敗(4つのデッキで3敗ずつ)
行きつけのカードショップで籤買ったら、エクセリオンとギアゴーレム当たったZEEE!YA−HAHHHH!・・・・・・もちろん、交換要請出まくりでしたが、とりあえず断っておいた。

で、デュエルの方は・・・デミスデッキ、猛威振るいまくり_| ̄|○

・8日
野試合:1勝10敗(1勝したのはデッキ破壊デッキのみ。それでも、大きく負け込み)
7日に、4つ目のデッキの調整がてらデュエルに望んだが、主要のカードがないために効率が悪く、結局いつもの展開という奴で敗北。この場合のいつもの展開というのは、がら空き状態のことを差す。
何だか、今年のイーグルスみたい(´・ω・`)

・9日
野試合:2勝8敗(2勝:女の子デッキ。後のデッキで戦うも全敗)
起死回生の団結+巨大化で踊る妖精+BMGの"直"決まって勝ったのと、バーン姐さんのバーン戦法で勝ったこと以外は、ボロクソ状態(´・ω・`)

・10日
この日は大会DA!YA−HAHHH!

で、結果。
(1回戦の順に)0−2、2−1、0−2、0−2、2−0

最後をストレート勝ちで締めくくれたけど、なんかスッキリしない。なんでかっていうと、
そのデュエル、弄れたから。
あと、3回戦の0−2は、あれ痛恨のミスやらかして負けた0−2でした。
強奪でメビウス奪ったまではいいが、攻撃した後エンド宣言。手元には、強制転移と平和の使者。で、確認。ターン時にメビウス守備にして強制転移発動、その後、平和の使者発動してエンド……

・・・・・・

らいおねる。がやらかした痛恨ミスの内容でした(DXY

・11日、12日
この2日間は休み。12日は拷問車輪など3枚と、籤×2を購入して550¥の出費。更にネット台360¥を合わせると1000¥近い出費だーイェア!








後で残金確認・・・・・・残り2000¥






残り半月、どうしよう(´・ω・`)
因みに手に入れたカード:ギアビースト、闇護封剣、クラン×2など。籤の当たりに、ルインとゴルドって出てたんで狙ってみましたが、当たりませんでしたよ?orz