今年最初の週末のらいおねる逝ってみましょうかね。

金曜日

クリスタル。ゲーム開始55時間で三神獣制覇ですよ。やったね!自分。








いい加減仕事探そうな、自分。








それはそうと、ポケモンを題材にしたアンソっぽい小説を企画していたんですが。
実を言うと、こっそりと書いてます。

が、登場キャラの性格と云う点で変更を余儀なくされましたが、変更を含め、全く進んでません。








それは何故かと尋ねたら。








頭痛再々発によりダウンしてましたから!残念!!



土曜日

頭痛の中、ポケモンクリスタルやって終了。


日曜日

今年最初のゲーム大会イン近場のゲームショップっつーことで、
今週のお題はグラツー4のタイムアタックです。








えっと、この手のジャンル苦手( 'Д`)
SFCではスーパーファミリーサーキットとスーパーF1サーカス3を持っていますが、当方コーナリングはド下手、F1サーカスに至ってはコーナリングは全てオート頼りな性分でして_| ̄|○

練習もかねてやってみる。



1分06秒微妙っ( 'Д`)

わざと浅くぶつかればOKとの指摘があったので、それを実践。




結果:ベストラップ1分02秒前半

今度は速くなった!
が、回を重ねるごとに。

3回目:ベストラップ1分02秒後半
4回目:ベストラップ1分04秒前半
5回目:ベストラップ1分05秒前半


遅くなってるし( 'Д`)

そんなこんなで大会スタート。
さっきアドバイスを受けた通りにやってみる。




1回目:1分02秒強
いい感じに記録出した。


2回目:1分01秒前半
うわー、あと少し。

中盤に差し掛かったところで途中経過を見てみると、現在暫定2位

いける!今回こそいける!


と、思ったら。

終了ギリギリで飛び入り参加×2がやってきて、記録あっさりと更新して退却。
誰DAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHッ!?





結局4位でフィニッシュ_| ̄|○
こんなん結果出したといえねえし。


悔しさ一杯醸し出しながら参加賞を漁ってみると。


デジモンえんぴつ


貧乏神(桃太郎電鉄シリーズ)のカード




ガシャポンCCさくら






サトウの切り餅








・・・・・・・・・・・・。












悩みに悩んだ末、ガシャポンCCさくらガンダムシードのゲームの予約特典をゲット。
一歩踏み外した瞬間。


月曜日















何だかなぁ。