この前コワイガク(本当は怖い家庭の医学のウチ的略称)の補足入れる際、冬季鬱病と入力しようとしたら、トウキ鬱病って出た( 'Д`)


何があった、トウキ?!


あと、闘牙鬱病って変換された時はマジ凹んだ。




んでは、週末のらいおねる逝ってみましょう。

金曜日

今日現在までのIIDX戦績 − ASながら、ⅤとBe Quietをクリア。
そんで、穴BREATHに挑んで死亡。久しぶりだ1面で死んだの。


その1。


ポケモン。金銀の方は銀でやっと7匹目育成が完了しました。
全部公式戦仕様です。対戦してくれる人いないですけどね( 'Д`)

トゲチに「みらいよち」覚えさせたいけど、なかなか♀が産まれません。相変わらず。もしかして♀が産まれる確率低いんだろうか・・・

貯金なしで四天王戦→レッド戦→四天王戦→レッド戦→アクア号→トキワ→四天王戦→レッド戦→四天王戦→r(ry




これだけやれば、ポケモン1匹分のドーピングはある程度確保できそうですね( 'Д`)




オチなしほーいち(何
( ´・ω・`)イイカゲンシゴトミツケロヨナジブン


その2。


そういえば今気付いたけど、街はクリスマス一色だとか。
その行為は、ウチへの挑戦状ディスカ?

おやつ買いに近場のデパートへ出撃。店に入った途端、BGMもクリスマス一色。
その行為は、ウチへの挑戦状ディスカ?

んで、おやつ買って外出たら、通り過ぎたカップルがクリスマスの事でウキウキ。
その行為は、ウチへの挑戦状ディスカ?















えっと。


クリスマスへのカウントダウン行為は、ウチへの挑戦状と取ります。
奇跡よ、起きてくれぇ_| ̄|○


土曜日

オカンが旅行に出かけたのでこの日は一日中お留守番。前日に借りたビデオを閲覧することに。借りた6本全部きょにゅーモノのアッドーゥトビディーオですけどね( 'Д`)
















♪そーれそーれ、ハッソウむっすっこー('A`)
















そういえば、来週の金曜日、クリスマスイブだっけか。








その日は多分、グリンチか、しっと団になってると思います('A`)
空しさ込み上げる1週間になりそう_| ̄|○


日曜日

ゲーム大会イン近場のゲームショップ。もう毎週恒例ね。

今回のお題は「太鼓の達人」。5代目ですよ。
前回不本意に終わったのでリベンジですよ。

練習もかねて曲選びカッカドンドン・・・


♪ズンチャッ、チャラチャチャー








!?







ニンジャウォリアーズキター!





早速「むずかしい」で挑戦。





撃沈_| ̄|○













その後は「伝説の男」で練習。「むずかしい」モード一辺倒で練習したため、大会始める頃には両腕死んでました(爆




課題曲・・・ココロオドル(ふつう)。申請により「むずかしい」にすることも可。








さぁ、ワシの出番じゃ!ベテランの意地見せちゃるわい!!






























無反応ミス+BAD判定出しまくって死亡_| ̄|○
壊れてるんじゃないのかエーン(何