先週のらいおねる

金曜日

何だか、急激に朝晩涼しくなった!けど、油断すると風邪引くっぽい。






扇風機、強でフル稼働したまま寝てたため、風邪引きそうになりましたが(ぁ








それはそうと。
近場で建物建てるそうなんで、大掛かりな工事をやるそうです。昼間は工事の音でガガガガガ。公園ではガキ大将とその取り巻きどもが「親友と遊び」名目で苛め展開。


ガガガギャーギャー




ガガガギャーギャー








ガガガギャーギャー












ガガガgy(ry


うるさすぎて、昼寝デキネェ。作曲デキネェェェェェェェェェェェェェ(ry

おねがい、作業させ下さい_| ̄|○


土曜日

この日はキングオブザモンスターズ2とポケモンをやって終了。


日曜日

散歩の最中に立ち寄ったゲームショップで、ハガレン大会が開かれたので参加。グラ・ヒューコンビで行くも、2回戦で敗退。この大会でインカム率高かったのはエド、マス、アイの3人。ウィンリィ使用者もいたが、自爆ばかりが目立った模様(爆


爆弾配置→相手を巻き込むはずが自分がやられる→それなら、エドロボ発動だ→自爆で巻き添え→何時の間にかピンチ→こうなったら、大技でいくしかない!→不発→数十秒で瞬殺


…何かのギャグ漫画か?( 'Д`)






夜はからくりTVを閲覧。途中、近畿の方で地震があった模様。地元は震度3でした。