週末のらいおねる。

月曜日込みです( 'Д`)


金曜日

でぶやとワラキンを交互に閲覧しつつ、プレステ起動。相変わらずプレステロゴで止まって
ばかりです。サクセスでグローリーズ(架空のプロ野球チーム)を作る予定でいたのですがー……。

とりあえず、原因を調べることに。


ソフト自体は傷だらけ。これは判るとして、これ以外に何か原因が―――




アダプタが逝かれてた( 'Д`)



赤とかのコードが少しプッツンいってたようで…この状態で起動してること自体、奇跡ってか、危ない(ぉ

買い替え検討中。サラだと高いんで、中古頼りっすかねぇ…


土曜日

時事。
>日朝実務者協議が始まりますが、ウチの見解では結果引き出しは望み薄、ってトコで
>しょうか。彼等なりに誠意ある回答を出しても、こっちが「信用しない」「揺さぶり」だっ
>て一蹴したら何にも進展しないと思う。

>そんで、二言目には「経済制裁だ」…一体、何がそこまで彼等をそうまでさせるんでしょう
>か。っつーか、何故、それほどにまで経済制裁に拘るんだ?

彼等なりに、調査は難航と示しましたが、予想通り誠意無しと捉えられたようです。
まぁ、精神的にヒステリックになりがちになってるかどうかはともかくとして。二言目には〜はやはりあったんでしょうね。

疑われている者がどんな証言をしても、信用されないのは万国共通でしょうか(泣


それはそうと。
オリンピックが開催されましたね。

ウチの予想では、金:5、銀:3、銅:3。
内訳は、柔道で金4つ、水泳で金1つ。野球とサッカー以外で、それぞれ獲得と予想しています。サッカーは女子に期待という所。男子サッカーと野球は最初から当てにしてません。

選手には頑張って欲しいですが、あまり活躍しすぎると、泳法禁止とかの難癖をつけられるかもしれません(汗

過去にもそういう例があるようなので;


日曜日

地元コミケから帰宅後、町内会の精霊流しに参加しました。

夕方の段階で、やたらと風があるようですが…蝋燭は大丈夫だろか。


小さい蝋燭に火をつける。




火、消滅。






もう一度火をつける。








また、消滅。





町内会の人に、大きい蝋燭を使ってもらい火をしてもらうことに。




大きい蝋燭に、火。





さて、小さい蝋燭に移s消滅。












━━('A`)('A`)('A`)('A`)━━・・・・

結局、風が吹いている方向にブラインドを敷いて精霊流しをやりました。
悪戯好きというか、なんとも罰当たりな風だ。


月曜日

古本屋へ出向き、ナニワ金融道カバチタレを読破。






以上(何