昨日の事ですが…

この所35度以上の暑さが続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こちらはもう、熱さのため溶けたバター状態です(==;

こうも猛暑続きだと、熱中症にならないか心配です。
ポケモン世界で云うなら、こういう状況下では水ポケが役に立ちます。


アーンした口にハイドロポンプぶちかますのナシね。




んで、その日の夜。
外出でたっぷりと出た汗を洗い流すために、風呂に入ったのですよ。





夏場ということで風呂場はサウナ状態ですが(==;)気持ちよく汗を洗い流して、身体をすっきりしたんですよ。

風呂上りはもう暑いことこの上ないんで、扇風機をかけて身体を冷まそうとしたんですよ。


強スイッチ。ぽちっとな。

と、その時。








ボボボボボボボボボb(ry

ぶわーっ、と埃が散乱(爆

身体中、埃まみれ。折角の風呂が台無しです(泣

                                                                                                                                                                    • -