素なのかボケなのか判らないところが恐ろしい。

 先週の金曜日。ハリポタが放映されましたけど、ウチ自身別の仕事で忙しくて見れませんでした=■●_
仕事でヒーコラしてる時オカンが、「今日タナボタあるのに、見ないのか」と。


あの、タナボタて。ネタですか。素ですか。
まぁオカンのこっちゃやから素でしょうけど。魔法少年つかまえてタナボタはないやろ、と。

そういえば、オカンは以前ハリポタと云おうとして違うのを言ってた記憶が。


【ハリボテ】ハリー・ボッテー。張り子。ハリポタと云おうとして噛みまくった。
【ハラヘタ】ハラー・ヘッター。ロン龍の1コーナー。ハリポタの話をしようとして、空腹のためか噛んだ。
【ハラホロ】ハラー・ホッロー。ハリポタを思い出せず、無理から言った。
【ハラタツ】ハラー・タッツー。G前監督。何故かハリポタの話と野球の話がゴッチャになって噛んでしまった。


これらを聞いて、何か恐ろしいのを想像してしまった自分が怖い…(汗